忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏空
-Galileo Galilei

作词・作曲: 尾崎雄贵

仆らがひとつひとつの   梦を守りぬけるなら
夏空にした约束は   100年后でも破れない
それを君は笑って   うれしそうに话してよ
时间をもがくその手を   仆は决して离さないからさ

朝日を待つよ   明日は嫌いだけど
友达と话すよ   人は苦手だけど
むずかしい歌を   聴き始めたよ
ワタシの人生は思うほど   简単には出来てないから
舍てきれない自分   大人になったふり
まわりを见まわしても   大人の颜ばかり

好きだった歌が   响かなくなったな
谁のせいでもない   仆のせいでもないんだろう

仆らが不安の中で   道を选びぬけるなら
横道の途中で颜だして   何度でも君に会えるよ
グッドラック   手描きの地図が   渗んで読めなくなっても
迷いのないこの気持ちが   いつでも振りかえる勇気くれる

あの日   夏の青い空   首すじの汗と
はき舍てた不満や不安と   そして希望の数々
街に吹く乾いた风   大好きな风景
こじ开けた心の奥に   ぎゅうぎゅうに诘め込んで

进んでく君の姿を   见失わないように
何度でも空を仰いで   确かめたって构わない

仆らがちぎって飞ばした   気持ちが街に消えてく
ビル风が髪を揺らして   ぐしょぬれの心乾いたら
振りかえる君は笑って   夏の终わりを告げてさ
気づいたら手を握ってた   见届けるまで离さないよ

谛めと决めつけで   色あせた时代を
目の覚めるような青色で   涂りつぶすように
地図を描く   消されても   仆らは迷わない

空を翔る渡り鸟が   仆らに自由を歌ってる
震える君の手のひらを   确かめるように握りなおす
グッドラック   仆らの果ては   気だるい世界の向こうで
绮丽事なしの约束   云ひとつない空に放とう

PR

HOME


++群 云++
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Renka
HN:
Renka
性別:
非公開
自己紹介:
私は生きていたいのではなく、積極的に死なないだけですから


-子供たち-

祐 -D.O.D Homme Ducan + DOI
暮茶-D.O.D Homme Ducan·改 + ?
Tony(仮)-Ninodoll Anna + ?
イヴァン-Volks ウィリアムズ + SD17
ユリ-D.O.D White Skin Elf Ducan
霧梔
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雷裂
[10/26 Ranka]
晴暖
雅恋 ~MIYAKO~ ブラザーアンドロイドHPへ ブラザーアンドロイドHPへ
檢索欄
风纪委
增幅器
追番

信蜂2 钢铁侠 银河美少年 SD高达/
八云 俺妹 荒川2 妖尾/
APH 乌贼 半妖 死神 滑头鬼/
闪光/
神 偶像公主/
英雄 宝石 尸鬼 勇者/
侦探歌剧 禁书 天降F 赤约 MM 爆漫/
添加中...

追载

家教 DGM Naruto Bleach 轮回 XXXHolic DuRaRaRa 黑执 Arago

补档

漫画
DOGS DOLLS 缉毒特搜班
アニメ
XXXHolic 天元
ゲーム
DISSIDIA 死神灵魂嘉年华2